2009年 01月 31日
三国伝:部隊兵まさかのキット化決定ッ!!!
(携帯から初投稿)

切られ、罵られ、ただワラワラいる。しかし主役はこの脇役がいてこそメインなのだ。

公式サイト:孫権からの知らせの通り、磐梯山があまりの票の多さに震え上がったとの事。
そう、この流れは我らが動き、我らが勝ち取った本当の奇跡であるッ!!



もちろん私も思いのたけをぶつけさせて頂いたッ!以前ホビーショップミドリさんで同様のアンケートがあった時は「最低限の三国伝可動フォーマットで2体800円がいいな」なんて書いたが、今回は主にこんな要望を出してみた。


・三国伝稼動
・組み替えで遊べる通常サイズ(漫画や大陸キャンペーン品は1回り小さい)
・各色(国)1体の3体セット
・オリジナル武将を作れるカスタムパーツもセット



各色2体は希望色を揃え易いが、3パターン同一の物を生産するのも販売するのもリスクが高そう、ならばセットにし、それだけでなく+αをつけるなら何があるか?と考えた時、こちらもミドリさんで以前アンケートがあった「オリジナル武将カスタムパーツ」はどうかと。


この意見と製品仕様がどれだけ似るか、楽しみながら待つとしよう。^^
[PR]

by far_gaia | 2009-01-31 01:17 | 趣味(玩具中心)


<< Waiting...?      大島ミチルと中川幸太郎とマーク... >>