人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 05日
誰もが英雄になれるゲームをするために
 PSPo2の体験版が配布されましたね。この情報や感想を吟味して(本体の購入をw)決めようなんて思っております。ぱっと見プレイヤーの反応は上々みたいなので、後は「ネットが出来なくても泣かない精神」だけか。f^^;
ジュザさんも平気だと言ってたし…。も、もう少ししてからね。w


で、未購入だったのにはもう1つ理由があって、年末商戦でお得なセットが出ないかな?とも伺ってたからなんです。
予想通り、メモステ4GB、ポーチ、クロスがついて19,800円の「バリューパック」等が発売されるそう。


だが内容がねぇ。


本体にメモステ8GBをアマゾンで買うと同じくらいなんですよね。ポーチなぞいらないですからこっちの方が断然お得。さらに2000円ほど足せばメモステが16GBになっちゃうし。



購入方法は決まった。


「あとは勇気だけだッ!」

by far_gaia | 2009-11-05 00:06 | PSO・PSU


<< (  Д )  ゜ ゜      Waiting...? >>