2009年 11月 15日
集まる歴戦の勇士
 昨日は無事ヘロさんとジュザさんに合流、楽しいクエをさせてもらいました。あとはヤザンさんだッ!!


 と、今朝はビビッてた野良をしようとユニ2にいくと…「チームG」!?
 中には沼@Gさんがいらっしゃったので確かにチームGだ。突撃!隣のユニバースッ!!

 放置中でしたが運良く動いてくださり、無事カード交換。すると霞さんもインするとの事でなんとも嬉しいサプライズが♪

 「えいえいぷ~♪」と元気な霞さんも、気付けば約1年ぶりの再会。考えてみればヘロさんやジュザさんもなのだけれど、空いた時間を感じさせない雰囲気には、ただただ有り難く思うところです。

 霞さん、仕事に行く前なのにわざわざインして下さり有難うございました。m(__)m
 鷲さんや伯爵もPSPo2に参戦するようなので、本当ワクワクが止まらないねッ!!
[PR]

by far_gaia | 2009-11-15 12:18 | PSO・PSU


<< 波乱のPSP      (  Д )  ゜ ゜ >>