2009年 11月 22日
波乱のPSP
今まで何の問題もなくインフラ出来てたのに、昨日から繋がらなくなってしまいました。

最初はIPアドレス取得が出来なくなり、それが改善されたかと思うと今度はサインインでタイムアウトのDNSエラー。
特にPSPo2ではIPアドレス取得後→サインインの間で画面が一時フリーズするかのように数秒止まる感じに。(まぁ、今まで問題なかっただけか。後本当にフリーズはしません)

今日の朝にはネットに繋がったんですが、相変わらずDNSエラーが頻発するし、繋がったとしても10分たたずに接続タイムアウトだったりして。
ネットを終了してTOPに戻る時も、こんなに時間かかったっけ…と感じます。(PSPo2のDL以外ブラウザは使ってませんがf^^;)



ネットに繋がる時は繋がるので、PSPには問題ないんでしょうか?不自然な間が凄く気になります…。
……ハァ。(´・ω・)ショボーン


追記:とりあえず今は『間』もなく普通に遊べてますが、何も弄ってないので、後でLAN関係を調べてみます。
[PR]

by far_gaia | 2009-11-22 10:26 | PSO・PSU


<< 波乱のPSP 第二夜      集まる歴戦の勇士 >>