2009年 11月 23日
波乱のPSP 第二夜と半分
 つい今しがた、弟に「設定後から、繋がるんだがブチブチ回線が切れる」と話されました。
 実は、PSストアにR-typeの体験版がきていたのでDLしようとしたんですが、たかだか17分の接続が続かなかったんですよね。だいたい7~10分で切れる。

 やはり「切れやすくなった」のは事実のようです。

 かといって1プレイではありますがインフラでPSPo2:多脚1周は普通にもったので、「かなり不安定である」が正しいのかもしれません。


 さて、これの原因がルータをブリッジにしたからなのか、チャンネルなのか、それ以外なのか。設定出来るか否か。不安であります。


追記:
 どうもモデムをブリッジモードにする事を試すには、いささかリスクが大きすぎるようです。
 このままルータをブリッジにする方向で設定し、問題が続くようならば…諦めるか何かですね。

 とりあえず一番最初の設定に戻しました。迷惑かけちゃしょうがない。
[PR]

by far_gaia | 2009-11-23 21:36 | PSO・PSU


<< 波乱のPSP 第三夜 #1      波乱のPSP 第二夜 >>