2009年 11月 25日
波乱のPSP 第三夜 #2
※コメントは#1で受け付けております。m(__)m

■「切断問題」への別アプローチ
 回線の不安定さは、頻度は違えど今に始まった事ではありませんでした。

 そんな中、以前から気になってたんですが、PCでハイパーリンクをクリックしたり検索をすると同時に回線切断される事が多々あるんです。
 これ、改めて考えるとどうも「Google」特に「Googleツールバー」使用時に頻発する感じが。
 実際こういう回線切断にはアドオンしたものが悪さしてる事も多いみたいなので、Googleツールバー他を停止しました。


 Yahoo!で検索すると(といっても1時間ちょいですが)落ちなかったので、こちらも暫く様子を見ようと思います。



 回線の安定と直接関係はないですが、切断の頻度を下げる工夫、をしたつもりです。
 効果あるといいなー。
[PR]

by far_gaia | 2009-11-25 22:53 | PSO・PSU


<< 波乱のPSP 第三夜 #3      波乱のPSP 第三夜 #1 >>