2009年 11月 25日
波乱のPSP 第三夜 #3
※コメントは#1で受け付けております。m(__)m

■総括
 では「今回の作業でどうなったか」。


 前回よりは安定した、と思います。

 特にわかりやすいのは、PSストアからMGSの体験版を落とせるくらい繋がるようになりましたー。やったッ!!o(^-^)o
 何かが良かったんでしょう。w

 個人的には「DHCPサーバーの有効」が効いてるかな~なんて想像してます。
 余談ですが、トロステってPSPでも見られたんですねッ!!ずっとPS3だけのコンテンツだと思ってました。f^^;



 しかし、まだ何も変わらない問題もあるのです。


◆インフラモードの処理落ち

 です。こちらの対処と考えていたチャンネル設定は、その有無からしてまだ分かってないので、回線の調子を見守りつつ、これからはこの改善法をメインに探っていこうと思います。




 以上、報告完了ッ!(`・ω・´)ゞ
[PR]

by far_gaia | 2009-11-25 22:56 | PSO・PSU


<< ビーストの女は世界で一番美しいッ?!      波乱のPSP 第三夜 #2 >>