2009年 11月 28日
ビーストの女は世界で一番美しいッ?!
 キャラメイクの幅広さもPSUの魅力の1つ。皆さん思い思いの分身で遊ばれてると思います。

 そんな中、とびきり美しくなったはず?の女性ビーストががが……メイキングとローポリのキャラ差ありすぎじゃないッ?!
 ・鼻筋の始まりが早く、長い
  (さらにこれが原因で鼻が低く見える)
 ・顔に凹凸がなくノッペリ→丸顔
 ・垂れ目補正がかかる

で、メイキングと顔違うッ!!ヽ(`Д´#)ノな思いです。


 目を工夫する事で何とか納得させるつもりですが、鼻はいただけない…。他の女性は美人なだけに余計に。

 あと色々試した結果、真ん中~少し下の身長が一番違和感がある感じです。身長は高いか低いかハッキリさせた方が吉じゃないかな。


 うーん、これは女性ニュマを先に作るかもだなぁ…。けど、シャルテといったらポッチャリなんだが苦闘中で…。顔がポッチャリしないのねん。
 ウィケさんの試験薬で若返り!とか脳内補完するか…。



 そしてポッチャリおばちゃんやシワシワバアちゃんは、えてして若い頃絶世の美女なのだよッ!!(`・ω・´)シンチョウ モ ノビルヨ
[PR]

by far_gaia | 2009-11-28 22:04 | PSO・PSU


<< 波乱のPSP 第四夜      波乱のPSP 第三夜 #3 >>