2009年 11月 29日
波乱のPSP 第四夜
接続はここ数日安定しているのですが、どうも「いくつポートを開けるか」とか「PSPのIPアドレスをいくつにするか(どの数値でポートを開けるか)」でも安定や不安定になる様子。

もしかしたらPSPのIPアドレスは数字が小さい方が安定するのかなぁ。
DNS値も正確に入力した方が安定するそうで。いや、してるんですけどあってるかを改めて確認しようかなーと。


仕組みを知らずに感覚でやっていくこの大雑把なやり方は、O型のなせる技か?


…。

……。



これしか内容がないッ!?
けどこれくらいの量がブログらしいですかね?f^_^;


気楽に更新出来たらと、今は思うのでした。
[PR]

by far_gaia | 2009-11-29 23:59 | PSO・PSU


<< ゴッドイーター体験版は音楽がい...      ビーストの女は世界で一番美しいッ?! >>