人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 05日
和月先生の極秘プロジェクト
 今月のジャンプSQにて、『エンバーミング』が先月に続き休載していました。先月は公式発表によると『先生、編集部、印刷所の締切の連携に不備』とありまして、今月号は掲載予定だったんです。

 しかし結果は続けての休載。パッとそのページを開いた時は「これは不備とかじゃなく体調とかなのか?」と心配してしまいましたが、読んでみると『極秘プロジェクトのため』とある。


 で、1番下には逆刃刀と十字傷のイラスト。

 深読みのしすぎか!?
 けど、関係ないプロジェクトなら現在連載中なんだし『エンバーミング』のイラストを使うのが普通だと思うんですよ。
 一旦完結した物語を再始動~とは先生の気質からして絶対ないと思ってるんですが、るろ剣は思い入れの非常に強い作品。
 ちょっとドキドキしながら待ってみようと思います。o(^-^)o



 追記:
 2010/07/09 「続?和月先生の極秘プロジェクト」

by far_gaia | 2009-12-05 22:06 | 趣味(漫画・アニメ中心)


<< PSPo2:Bクエの為の店売り装備      PSPo2漬け:そしてバグ発生 >>