2009年 12月 09日
PSPo2:Bクエの為の店売り装備
 ジュザさんもブログで語られてますが、Bクエからより回避と防御がキモになります。

 AクエからではなくBクエからもギルシャークなど一部はのけ反らなくなり(※追記←Bクエではなくストミハードモードでした。失礼しました。m(__)m)、3段目まで入れると反撃を喰らうので、JGをコンボに組み込みましょう。

 12→JG→12→…JG→JC・PA

 この最後のPAに武器持ち替え、しかもソードを組み込むのは流石ジュザさん。うちならパレットにそんな色気はありません。

 ウェポンマスターと呼ばせて貰います。o(^-^)o
 ジュザさんのブログは参考になるので、是非御一読を。


 さて。
 うちではこれからBクエに進む人用の店売り武器防具の話を。
 Bクエには所謂『命中の壁』が存在するので、偏ってますが自分が使えそうなのをメインに、時間調整してちょこっと調べてみました。ついでに防具やその他武器も気付いたものだけ。
 体験版のグリングリンラインみたく買っちゃってもいい、と思う人は続きをどうぞ。



※LVによっては?並ばない物もあるので御了承下さい。
 またクバラ武器の装備条件はLV50です。

■ブレイバクルック
  12/8 0020 土30
  12/8 0040 雷30
 ボッガ・ランバ LV9
 ~ロバット LV9
  12/9 2240
 反属性1セットあれば一安心。

■グングナアタック 無属
  12/8 2350
 ドゥース・マジャーラ LV9
 ~ダッガズ LV9
 ~スカッド LV9
  12/9 2130
 マジャも連打系なので今回は使い所をの見極めないと。

■ファントムライン
 キャスターライン
 リドルセンバ
 ラボルドゥンガ 以上無属
  12/8 1730
 取りあえず1ランク上に乗り換えたい貴方に。

■ファントムライン 闇30
 ラボルハルド 土30
 リドルセンバ 雷30
 マトホノウック 無属
  12/9 0050
 見つけた30%防具はこれくらい。
 斧はついでに売ってました。w

■アルザ・ブレボアック
 スプラック 以上無属
  12/9 2150
 両爪&鞭。

■ラピッドストリック 無属
 12/9 2210
 片手ダガー。

■リョウサベウドック 土30
 ムラサメラック 無属
  12/9 2200
 両剣&片手剣。はやくツインDB掘りたいなぁ。


 サックリ調べただけなので、足りないとか言わないでね~。(・ω・)ノシ
[PR]

by far_gaia | 2009-12-09 22:44 | PSO・PSU


<< 三国伝:胡軫ギャン、キット化決定ッ!      和月先生の極秘プロジェクト >>