2009年 12月 16日
オプティマスを買うべきか
 ただ今Amazonにてクリスマス在庫セールなのか、トランスフォーマーリベンジ関連商品が軒並み値下げしています。

 なんてったって我らがリーダー、オプティマスプライム定価7,140円が51%OFFの3,485円なんですもの。同時に、塗装が豪華になり新ギミックが追加されたバスターオプティマスプライム(バスオプ)も48%OFF。

 普通なら飛び付いてしまうのですが、ここで新アイテムの情報が。
 バスオプとジェットファイアーのセット商品が発売されるようなのです。しかもこれ、バスオプと通常オプのいいとこどりオプときたもんだ。(バスオプは全てが豪華になったのだが唯一、顔がフェイスオープン顔、皆の大好きなマスク顔ではなく口のある顔なのだ)
 ついでにジェットファイアーの配色も劇中に近いそう。

 塗装&ギミックの決定版がこれから出るのに、ギミックも塗装も1ランク落ちる商品を選べるだろうか?
 いや、お財布的にはNESTシリーズを再優先するので安くすませたいのだが。そもそもセット商品はパッケ写真からアジア販売がありそうだと言われているが、正式なアナウンスはないし。



 やっぱり今までオプを買ってない自分がいる以上、必ず欲しいんじゃないんだな。
 スルーしてセットが出たら買おう。…うん。
 な、悩んでないんだからねッ!


 Amazonではバンブルビーやサイドスワイプも現在45%OFFの1,344〜5円です。この2つはTFデビューするのに良い玩具なので興味がある人はポチッちゃいなYO!
[PR]

by far_gaia | 2009-12-16 01:25 | 趣味(玩具中心)


<< ロッテリア feat.ケンタッキー      ワンピース:ストロングワールド >>