2009年 12月 27日
問題は3rd
 ツイングラッシャーって、ヒュマ男じゃ「種族による装備制限」なんかいッ!ヽ(`Д´#)ノ
 バトルストッパー捜しに行こうかな…。orz


 1stキャラ:アムもマガシ抹殺を回ったりして無事LV100を越えました。(現在LV104) そうなるとそろそろ倉庫にS装備が増えだし、勿体ない病の私にはC・B・A装備を処分するにも限界がありそうな予感。
 となると、2nd&3rdを先に育ててしまおうという気になるものです。

 2nd:ラフティーナはもう育成中でいいとして、問題は3rd。
 満足いく「シャルテ」おばちゃんが出来たら迷わなかったのだが、さて誰にしよう。
 気持ちを整理するために書き出して…みたんだけど、あまりに他人にはどうでもいい内容だったので割愛。f^_^;


 2ndのラフティーナはガンナー志望なので、やっぱり3rdはフォース…かなぁ。


 服を(購入ではなくあくまで)一通り試着するためには、ストミクリアしないといけないのがネックですよね。
 出来なくはないんだけど、デフォ顔じゃ細かい調整がきかないのだよー。
[PR]

by far_gaia | 2009-12-27 22:41 | PSO・PSU


<< 問題は3rd:解決編      スパイスィー!! >>