2009年 12月 29日
問題は3rd:解決編
b0043393_2342396.jpg

 先日Sクエデビューから端を発した3rdチルドレン召集とその問題に対し、緊急対策会議:ファルガイアサミットを開く事になったハイアームズ's。
 2・3日のプレイを犠牲にした上での結論は、会議の意義そのものすら揺るがすものだった。


 「じゃあ、欲しいの全部作っちゃわね?」

 ZANさんのように読みごたえのある脳内会議は書けませんよ。本当凄いなぁ、ZANさんは。(*゜ω゜)=3


 という事で数日キャラクリばっかしてまして、結果『キャス男:ルシエド』に加えて
 ■ヒュマ子
 ■ニュマ男
 ■ビス子 は先に作る

 にやっと落ち着きました。

 特筆すべきはビス子の1軍入り。散々『ローポリは美人じゃないッ!!』と宣うていたのに、試行錯誤の結果ライア総裁も納得の美人さんにッ!!
 鼻筋も違和感が少なく、頬のタトゥーが(なくても美人なんですが)1番の問題だった丸顔を一段と引き締めて見せてくれてる、と自己満足。

 余談ですがこの鼻筋、旧ビス子顔のような顔が元にあると思ったら急に許せてきました。
 やっぱPSPo2のビス子絵がヒュマ子過ぎたんだよ、うん。


 一方、チャレ枠候補だったビス子が復帰した事で、1番キャラクリが上手くいかなかったビス男がさようなら〜。(TωT)ノシ


 さて、後はパーソナルカラーを決めて本格的なキャラクリだッ!!
 …年内は冒険が疎かになりそうです。f^_^;
[PR]

by far_gaia | 2009-12-29 23:04 | PSO・PSU


<< 2010      問題は3rd >>