2010年 01月 28日
え?明日からPSPo2:ファミ通CUPなの!?
 約1週間ぶりに公式blog行ったら、最後の隠しボスは紹介されてるわ、そのボスが出るインフライベントが明日から始まるわと、ビックリしました。
 と、イベント開始ですので皆さんと合流して遊びたいですッ!!会った時は宜しくお願いします!ヽ(≧▽≦

 さて、最近ネタはあるはずなんですが纏めきれずに旬を逃しております。小さなつぶやきを纏めて。


■ケンタッキー
 辛旨チキンをZANさんにちらつかせられ、いてもたってもいられず買ってきました。

 ウマーーーイィッ!!
 極ダレのニンニク加減は外で食べるにはアレですが、確かに旨い。

 現在、40周年記念として
 ・フライドチキン
 ・クリスピーチキン
 ・辛旨チキン   ×各2
 
 1,310円→990円
になるクーポンを配布中です。
 同時にビスケット100円クーポンもあります。
 期間は2/3まで。
 食べてみたい人は買い時かも。


■三国伝
 4月の地上波アニメ化に際し、BB戦士ナンバーから三国伝ナンバーに新たに変えて再販。仕様変更に伴い価格も600円統一。実質値上げ。
 そして
 ・公孫サン イージーエイト
 ・董卓ザク

もキット化。
 こりゃ、ヴァイエイト&メリクリウスが嘘じゃなくなってきたか?袁紹バウも欲しいなぁ〜。確かガルスJもいたよな?どんどんマイナーキャラを出そうYO!

 しかしここまで三国伝が神過ぎると、終わった後のBB戦士に一抹の不安を持たざるをえなくなってきた。贅沢な悩みとはいえ、うーん。


■PSPo2
 インフラにいくもタイミングが悪く誰もいない事が多いので、レンジャーチャレをずっとやってます。称号はまだHERO中盤。そろそろフォースもしとかないと、称号が足枷になる予感?(^-^;
 しかし野良でフォースは最近全然みないな…やっぱり使えな(ry

 話は変わって、どうやら私の根っこはやっぱり副会長:レンジャー気質の様子。
 塔でのフロシュ&ブリンガーライフルの戦闘補助が楽しくて仕方なかった、あの頃を彷彿とさせる面白さです。
 今回楽なのは、敵の方向を向いてRを押すと、ある程度の距離なら勝手にロックオンしてくれる事。
 近くに密集してると逆にR押さない射撃が必要になりますが、手付けが非常に楽でいいですね。
 まぁ画面がグルグル回るので、昔のように視界外射撃もそこそこ出来るようには回復しましたが。
 本格的にレンジャー始動かな。
 アスタークが落とすレールガン(エクスプロージョン、だっけ?←レーザーです)もゲットしたいし。o(^-^)o


■電人ザボーガー
 …え?映画化?
 敵はブルガンガー?
 大門役に細川茂樹?(噂)

 そう、先週登場した仮面ライダーアクセルは
 ザボーガー映画化の予告だったんだよ!!


 な、なんだってー!!<ΩΩ Ω

[PR]

by far_gaia | 2010-01-28 22:28 | PSO・PSU


<< Music :OML 001 ...      ヤバイ×鎧闘神戦記BOX×ヤバイ >>