人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 05日
Music:OML 004 515 hours(電脳戦機バーチャロンフォース)


 時間的に出来ないはずなのに、こういう時には時間が取れるというか、他にやるべき事を後回しにしても更新したくなるのは、やっぱりいけない癖です。
 てか、やっぱりあまり固く文章を考えてつけてないのは本当に楽みたい。時間も1/10くらいで更新してるし!?w

 さて、続いて4曲目。
 こちらもジュザさんに薦めたうちの1つ。アファームド曲「515 hours」です。
 のっけから旋律のユニゾンというのがにくい。
 Bパートで主&副に分かれつつもリズムは同じ、そしてまたユニゾンへ。
 揃えられた旋律は、まさに連係プレイを主軸とするフォースを象徴してるとさえ思います。

 このステージはフォースをやった事がある人には結構印象的なステージではないでしょうか。
 今までのバーチャロンシリーズでは正方形や○のようなステージが多かったのですが、このステージはとても長い長方形なんです。また、高低差も他ステージとは段違いで戦局を大きく左右しました。加えて宇宙出撃後の初ステージ。記憶に残らないはずがありません。


 こちら、ハイアームズ出撃曲02となっております。(`・ω・´)


 GET READY!!

by far_gaia | 2010-02-05 15:26 | Music:OML


<< Music:OML 005 Q...      Music:OML 003 C... >>