2010年 02月 22日
PSPo2設定資料集買いました
 立ち読みではザッとだったので改めて読み込んでみましたが、なるほど鷲さんの言う『中途半端』が分かってしまう。w

 立ち読みでは見た事ない武器の数々に目をキラキラさせたもんですが、やはり数が少ない。
 PSPo2新規のみなのかと思えばそれすら網羅していない。
 で、もしかしてPSPo1の設定資料集は販売すらしてないの?

 それでこの武器資料量は悲しいといわざるを得ないかも。ただ、PSPo1は本すら出てない(?)事を踏まえれば十分楽しめるとは思います。
  以下いろいろ羅列。


・ん?アマノイザナギにはチャットスライサーの様な注釈がない…
 …こういうオリジナルDLコスもこれからあるって事?
・初期キャスト、なんというドロイドw
 人権ないだろ、これじゃ
・チューナモッコのショタビースト、何故作れないッ!!ヽ(`Д´#)ノ
 これ見たら女性専用髪型にすべきじゃないだろうッ!!?
・50P下(ユート)のドクロバトルモード、こういうの大好きです(´Д`;)
・光の翼w
・初期バスクのアヌビス顔、欲しいぃぃ!!
・もっとマップオブジェクト見たかったな
・やはりまだ見ぬ武器は興奮します
・特にレーザーとマシンガン
 無骨になりすぎだろう!最高ですッ!
 いつか絶対ゲットしてやるぞ
・新描画システム『MIZUN/O』を使った製作行程が見たかったですw

・完全版6章…水着…orz




 などなど。
 出版がVジャンとの事で、なるほどFFやDQの最速設定資料集でいつもお世話になってました。
 その拡大版と思えば、価格も内容も納得です?

 では、ジュザさんに教えてもらったパンドラエクストリーム周回に戻ります。(`・ω・´)
[PR]

by far_gaia | 2010-02-22 22:10 | PSO・PSU


<< Music:OML 008 M...      Music:OML 007 天... >>