2010年 03月 28日
沙夜ちゃんの『とり憑かせ』は本物か?
 アナスタシスは5匹倒しても称号ないんですね。実はドロップよりこっち目的だったのに。残念。(´・ω・)=3


 意地になった太古S周回も約15周ほど、ここだけでLVも158→159に上がっちゃいましたが。
 沙夜ちゃんのお祈り:攻撃力+3%「ごめんなさい、何かとり憑かせてしまいました…!」でアナスタシスがやっと出ました!
 『「とり憑かせて~」だとレアエネミーが出やすくなる』なんて都市伝説だと思ってたんだけど、まさか本当なのかなぁ!?なんて。w



 それ以外に1つ気になったのが、今回のジェディンルート:ブロック2:2つ目の部屋。
 
いつもなら左から順に

【デルパイツァ・ジェディン・ジェディン】
※向かってデルパイツァすぐ右にジェディン

なのに、アナスタシスの時は

【ジェディン・デルパイツァ・ジェディン】
※向かってデルパイツァすぐ左にジェディン

 でポップしたんですよね。これって判別になるのかしら?偶然?
 けど今までポップがずれるなんて事なかったからなぁ。これからも注意しつつ回ってみる事にします。



 ちなみにドロップ結果はラボルジェラドもなく、エンジェリックブレス光27%だけでした。
 (`・ω・´)ウン、ソンナモンダシ コレデモ イイホウ!

 けどこの約15周の間に初デイライトスカー→計3スカーゲット(属性は知らん!)もしてますし、これからもちょこちょこ頑張りますかねッ。

 とりあえず太古引きこもりは一段落。o(^-^)o


 パンドラは回るとして、次はどこいこうかな~。忘却Sかな。
[PR]

by far_gaia | 2010-03-28 20:47 | PSO・PSU


<< き、きた……パンドラきたあぁぁ...      結局×暴飲×暴食 >>