2010年 04月 30日
嬉しい旧友との再会
 明日は1日なので超映画批評も見とくかと覗いたら、「THE IDOLM@STER」と文中にあってフイタ。w
 いや、純粋に単語のみで内容を語ってるわけじゃないけど。(矢島美容室の映画批評中にあります)

 アリスを薦められてるのですが…。いやぁ、やはり面白いんだろうけど映画館を気持ち良く出る自信がないんだよなぁ。w




■再会

 風邪も治りかけの先日、早めに寝たら1時過ぎに目が冴えてしまい、プソにイン。するとヘロさんがいたのでお部屋にお邪魔したのですが。

 XENAさんとリンチェイさん(組長)がいらっしゃいましたッ!これは嬉しい!\(´▽`)/
 今回の風邪に初めて感謝したですよ。久しぶりにひくもんだ?w
 しかし、失礼にも組長は最初分からず…確か以前からリンチェイさんは使ってました…よね?すまんかったです。m(__)m


 ともあれ、4人揃えばやる事は1つ!(1人メッセで話せない奴が加わった事だし!orz) MAX行って1週クリアしましたよ。有難うございましたッ!

 後日ジュザさんに話したところ、マリリンさんもいらっしゃってるとの事で、お会い出来る日を楽しみにしています。o(^-^)o





MAX2も書くつもりでしたが割愛。ボーナスブロック(マガシなのかね?)解放後、気が向いたら~。
[PR]

by far_gaia | 2010-04-30 23:10 | PSO・PSU


<< Music :OML 015 ...      とうとう明かされるルフィの過去 >>