2010年 06月 01日
深夜の集会は嬉し恥ずかし
 最近は2nd:ラフティーナの装備を充実させるべく野良PTで職LV上げメインにしていましたが(流石にS武器1種類しか割り振れない職LVでは不便だし皆の戦力にもなりづらい汗)、ジュザさんと久しぶりにMAX4:Aを回りました。
 ジュザさん、いつも有難うございます。


 MAXはAランクミッションでしか取れない報酬武器もあって

 MAX3:ディルナディブレード
 MAX4:クイーン・ヴィエラ


 だとかで、両方ともカードに載るレアなんだっけ?ですから、ジュザさんだけでなく皆さんも一緒に取りにいきましょう。
 Aランクだからストレスもなく回れると思いますよ。o(^-^)o



 さて、それが終わり解散、一時落ちた後にやっぱりもう少ししようとイン。

 XENAさんがいらっしゃったのでお邪魔すると深夜のわ…雑談中でした。一緒に見慣れない方がいるなぁ~と思ってたんですが、一応カードみたらマリリンさんで。w


 その後暫くすると、ペテルギウスさんが入室。

 名前はオリオン座の赤色恒星でありますが、はて…野良の方が来たのかな?と思うも、どうも反応が違う。

 で、カードを頂いたので見てビックリ!



 曙光さんって書いてあるッ!!Σ(゜д゜;


 6-1チームであったBLUE-LIMBO、御堂筋のちゃぶりや、09小隊、そして我がハマー部隊。
 別の惑星に来ても会えるのは嬉しいし、一緒にプレイ出来る事に感謝です。
 皆やっぱりファンタシースターが好きなんだよね。o(^-^)o



 で、4人揃えばやるこたぁ1つ!

 という事でMAX2:SへGO~!

 どうも再配信で調整入ったか?、随分サックリとクリア。これだったら、とMAX4:Sへ続いてGO!!


 …はい、うちが死んでミッション失敗です。ごめんなさい。orz

 ここはハンターだし火力の中心にならねば!というカッコつけたところに、命中の足りなさで思うようなコンボで敵が倒れず、気合いが空回りしてただの無謀になってたようです。面目ない…。
 是非リベンジさせて下さい!(≧Д≦;


 そして改めて曙光さん、これからも宜しくお願いします。m(__)m



※私的メモ
 斧楽しいです。グルッダ強かったです。
 こりゃ、補助レンジャーで斧使うわけだ。

 今度は倉庫に大量に眠っているソードを使ってみようと思案中。どんな戦い方が眠ってるのか、楽しそう~。
[PR]

by far_gaia | 2010-06-01 21:26 | PSO・PSU


<< 驚異のタイムはマガハラの運命      Music :OML 020 ... >>