2010年 06月 07日
ソードがいっぱい/ラボセットを求めて
*********************************************************

 倉庫整理が全然出来なくて、新キャラに60個(服やグッズを)突っ込んでみたりしてるんですが、解決方法にはまったくならず。


 そんな中、ソードを整理したいわけです。

 ぶっちゃけ、使う機会はほっとんどないくせに、種類だけはいっぱいあるという。特に属性から複数あるのが


 ・アギト・レプカ
 ・ヒュージカッター
 ・ライトニングエスパーダ
 ・コクイントウ・ホオズキ
 ・ソウルフェニックス


 アギト、ホオズキ、フェニックスは属性が微妙。だがレア度からして手放しにくい。大体3~4本ある。
 ライトニングが一番実用的?だが使ってない。w
 ヒュージカッターは見た目が大好きな趣味武器なのだが、いつの間にか3本60%、残り3本も50%越え。


 最近アックスの面白さに気付いたのでソードも遊んでみたいんですが。

 う~ん、悩む。
 こんなだから部屋も片付かないんだ。(´・ω・`)


 皆さんはソード、使ってますか?
 倉庫には、あるならどれを揃えてます?




*********************************************************

 クライアントオーダー消化メモ。
 【ラボセット】ゲットの道


・特務兵・ソルダ
・特務兵・アサルト
 →■『砂塵の機械兵士』B1

※最初が「ソルダ2:アサルト1」でソルダ9、アサルトいっぱい。3周で条件クリア。


・特務兵・スパーダ
 →■『メトロリニア突破』B2

※B2は、クエ最初の敵がSEEDキャスト・Shだと特務兵・スパーダが多い。
 SEEDキャスト・Knだと特務兵・ヴォビスが多い。
 どちらもスパーダが出ないわけではないが、道中が長いし(数えてないが)2周で確実に終わるだろう多いパターンで回るのがいい。

B2で多いパターンではB3以降スパーダは出てこないので、キャンセルが吉。
[PR]

by far_gaia | 2010-06-07 21:44 | PSO・PSU


<< Music :OML 023 ...      Music :OML 022 ... >>