2010年 08月 24日
PSPo2インフィニティ発売決定&PSO2!?
 PSO2はドメインだけみたいですが、とりあえず

PSPo2インフィニティおめでとうッ!!ヽ(≧▽≦



 画像(PSPo2 the bestパッケ写真だそうです)には【一部データは引き継げない可能性もあります】とあるのですが、まぁしょうがないのかな。


 なんにせよ、グッジョブセガッ!!釣られたとしても悔いはない!!
 続報を楽しみにしてますし、面白くなるのを期待してるよッ!!



 しかし、自分にとって『ファンタシースターオンライン』は特別なゲームなんだなぁ~と。

 改めて考えると、続編・新作と聞いてワクワクするのはDQ、WAとPSOくらいだもん。(ファンタシースターは1しかクリアしてません。m(__)m)
[PR]

by far_gaia | 2010-08-24 21:09 | PSO・PSU


<< PSPo2インフィニティこそ求...      Music :OML 047&... >>