2010年 08月 26日
PSPo2インフィニティこそ求めてたものだ!
 公式ブログ『リトルウイング情報課』も更新され『PSPo2インフィニティ』のロゴも紹介されました。
 また、今日発売のファミ通に6Pの紹介がされてるとの事。すっかりチェックし忘れたので、ファミ通.comを携帯でチェックしたら、小躍りどころか大躍りですよッ!!ヽ(≧▽≦



■新要素
・新種族「デューマン」
・スクリーンショット機能
・ビジュアルロビー(スクショでは6人写ってる)
・新ストーリー「エピソード2」(「PSO」との繋がりが明らかに!?)
・新たな「PSO」敵(ギャランゾ、カオスブリンガー)

・キャラ・アイテム引き継ぎ可能(引き継げない「一部」あり)
・難易度「インフィニティ」(Sランクの上ミッション追加)
・転生(ボーナスを加えた形でLV1から再育成可能)
・フレンドサーチ(すれ違い通信の他人キャラをNPC化?キャラデータと共に”ミッションコード”なるものも交換する様子)




 どこから話したらいいかわからないくらいですねッ!!


 「デューマン」はSEEDに寄生されたのか、はたまた生きる屍か。
 わかるのは1つ。XENAさんはメインをデューマンにするだろう事。w
 やってるならウィケッドさんも選びそうですね~。

 引き継ぎはキャラLVやアイテムも引き継げる様子。
 引き継げない「一部」とはアイテムの「一部」なのか、キャラの「一部」なのかはわかりません。個人的には称号は引き継げないかな…と思ってますが。


 そして待望のSS&ロビー!!
 これでコミュニケーションが活発に、円滑になればいいし、楽しさをネットで配信しやすくなりましたね。


 さらにどうやらやっと?繋がるPSOとのミッシングリンク。遺跡やデータにあるPSOの世界は古代人類と関係してるのでしょうか。
 そしてこれらの基礎設定が、もう1つの物語へ派生するのではないでしょうか。
 そう、『PSO2』へ……。



 発売は今冬。わざわざGEやMHPにぶつけるとこが吉と出るか凶と出るか。

 『リトルウイング情報課』も明日からインフィニティ仕様で再始動するそうです。



 要チェックやでッ!!φ(≧▽≦
 (「生涯PSO」さんを見たらもっと詳しくわかりましたが、とりあえずこの記事はこのままで。
 1つだけ。オルガフロウ出るのッ!?凄いワクワクするッ)



 …あ、気になるのが1つ。
 出来れば外付けキーボードが使いたいけど…無理かなぁ。追加要素のボリュームが凄すぎですしね。o(^-^)o
[PR]

by far_gaia | 2010-08-26 23:39 | PSO・PSU


<< Mi・Zu・Gi!! Mi・Z...      PSPo2インフィニティ発売決... >>