2010年 08月 27日
Mi・Zu・Gi!! Mi・Zu・Gi!!
 やっぱり皆注目してるんですね。いつも30人前後見て頂いてる当ブログに昨日は113人、今日今現在120人だって。
 皆さん、PSPo2、およびPSPo2iで会ったら宜しくお願いしますねッ!!ヽ(≧▽≦

 しかしなんだ、約2ヶ月ぶりくらい?PSPo2してみたら、○で回避しようとするわ、R押してダッシュしようとするわ、JGどころかJAタイミングを完全に忘れてるわ、MHPに侵食されすぎ…。
 少しリハビリしないと。(´・ω・`)



 さて本題。
 T隊長、貴方の横流し風情報公開、最高だよッ!!


 という事で『水着イベント絶賛作成中!』でございッ!!


 ルミアのヌーブラ!?姿(※ただの開発画面です)がブログで見れますよ。なんという素敵なボディライン……。ポッ(´ω`*)


 これだけ盛り上げるんですから赤フン一丁の男性キャラも当然出てくるよなッ!!




 しかしこうなるとロビー部屋も、ロビーだけじゃなくビーチサイドでお喋りしたくなるんですが……。まぁ容量が(以下略)


 あれからふと思った変更希望点。
 インフラ部屋検索のワード検索、『完全一致』は止めて欲しいな。一部一致じゃないとフレの固定タイトル部屋を捜すのにしか使えないさ……。
[PR]

by far_gaia | 2010-08-27 23:52 | PSO・PSU


<< 明日の【大人気ゲーム音楽SP】...      PSPo2インフィニティこそ求... >>