2010年 08月 31日
PSPo2→PSPo2iへの引継可能データは全て
 ルーム、称号、倉庫、DL有料アイテムetc.……。

 皆さんもチェックなさってると思いますが、懸念されていた「一部引き継げない場合」は今のところなく、ゲットアイテムからはじまる全ての要素が引き継ぎ可能である、と公式ブログでの回答がありました。

 これでなんにも心配する事なくPSPo2でiに向けた準備プレイが出来ますね。えがったえがった。o(^-^)o


 しかし、「ストーリー、ミッションなどPSPo2まるまる1本+もう1本分の新規要素が入っている」ってのは、感心すると同時に、バグ平気かなぁ…なんて不安も感じてしまいますね。
 嬉しいけど限界突破しすぎだよ。w
 致命的なバグがない事を祈ります。トラップバグとか直してくるかなぁ?




 さてと、そうとなったら早速…!!


 …。

 グラビモス初退治してきましたッ!!w
 あんなに弱くて良かったのかしら…。(´・ω・`)
 ん?
 フルフル?
 はは、ははは。はははのは。ガード性能より耳栓ほすぃ。orz
[PR]

by far_gaia | 2010-08-31 00:15 | PSO・PSU


<< ゾロが得意なのは見聞色の覇気?      明日の【大人気ゲーム音楽SP】... >>