2010年 09月 16日
ちょ!浅井レイキャシなの!? figma? プラモ?
 皆さんお久しぶりです。近況などは後日書くとして、今『リトルウイング情報課』をチェックしたら。


 カラーレジン普及の原点といっても過言ではないあの伝説の、浅井真紀さん原型『PSO レイキャシール』によく似た姿がッ!
 携帯からだと画像はよく見えませんが、『~(発売?)予定』って書いてあるよね?ヽ(≧▽≦

 しかも『エルノア』って名前がついています。これはPSO5周年記念にプレゼント用に製作されたマグ&専用武器付きVer.なのではッ!?

 マグ『エルノア』はクリア羽根が美しいPSOにしては豪華なマグで、NPC専用ではなく皆が装備したがってましたからね。武器(名前失念(:_;))も羽付きショットでかっこよかったし、フィギュアで夢を叶えられるといいなッ!

 ちなみに、5周年には同ヒューキャストキット『キリーク』(デルピー&ソウルイーターセット)もプレゼントされましたので、そちらも是非商品化して欲しいところであります。



 もしこの予想通り、原型:浅井さん&フィギュアの大きさからすると、やはりfigmaが最有力だと思うのですが、どうなんでしょうね。
 最近はバンダイのMGキャラプラモや、コトブキヤのバーチャロンもありますし、そっちなのかも。

 まぁ、あと1時間弱で分かるでしょう。楽しみだなぁ。



 で、次々に商品化されるんだぜ?
 キャラというより付属武器目当てで買い続けるんだぜ?

 酷い夢だ。w
[PR]

by far_gaia | 2010-09-16 09:05 | PSO・PSU


<< 浅井レイキャシはコトブキヤプラ...      Music :ZUMBA 00... >>