2010年 09月 16日
浅井レイキャシはコトブキヤプラモでした
 昨日、浅井さん本人も呟いていたのね。ツイッターなんてしないからわからんかった。f^_^;


 という事で、プラモデルでした。

 しかしサイズが倍ちかく(約15センチ)なってるとの事で、HG~MGの中間くらいのサイズ。どうやらバーチャロイドと似たサイズになりそうです。
 となると、参考にすれば値段も4000円~になりそうな予感。(VRフェイイェンKnが定価4200円)
 武器やマグ等ボリュームが増えればもう少し上がるのではないかと。ただ、色分けに関してこだわりのあるコトブキヤですから、そこは期待しましょう。(顔は全てじゃないだろうし、武器も限界はあるが)


 まぁ、お気に入りの1体ならともかく、机の上にズラッと並べる空間&金銭的余裕は作れなそうだし、シリーズ展開するとしても時間がかかりそうですかね。

 キャラメイクが売りなので、手軽に組み替えが出来るサイズ&価格が好ましかったですが、それで売上を確保出来るネタとはお世辞にも言い難いし。難しいところですね。f^_^;

 じゃあ『武器セット』をですね。(ガンダムじゃあるまいし、無謀)
 じゃあ『ボディパーツセット』をですね。(もっと無理)
[PR]

by far_gaia | 2010-09-16 22:09 | PSO・PSU


<< RPGの破壊者 -PSO2- 生誕      ちょ!浅井レイキャシなの!? ... >>