2010年 09月 19日
そっちじゃないとこが気になる
 「生涯PSO」さんの9/19記事『ルームグッズなど有料配信?』内にて、セガブースで配布された資料画像があり、パートナーキャラクターやルームグッズもDL配信する旨がサカーイインタビューにて明らかになっているのですが、私が見たいのはその上の文。


以下画像から引用。
『~マルチモードでもキャラクターを交換できるので、1人のときもフレンドのキャラクターと一緒にミッションをクリアしたりできますし、自分のキャラクターをパートナーキャラクターとして連れて行く事もできるので、~』

 ですって。


 でよ。

 この『マルチ』ってのは『ただのマルチ』なのか『インターネットマルチ』なのか、どっちなのよッ!!調度切れてるのが悔しいッ!!ヽ(`Д´#)ノ

 インフラでもフレンドキャラクターが交換出来るなら新たな歓喜なのですが。



 それに加えて下の文脈が『自キャラ間のキャラクターも交換出来るらしい』事を指している?
 つまり【アム&ラフティーナ&ルシエド&α】という、愛と欲望が混ざり合ったPTも可能に?
 こうなると自身でも各職を受け持つキャラを育てたくなるというもの。なかなか上手い遊ばせ戦略だな~。



 (追記)

 TGSに行った方のブログに、「マルチ&インフラどちらでもキャラクター交換可能」と書かれていましたが、まだ1人方しか確認出来てないので少し調べてみます。
[PR]

by far_gaia | 2010-09-19 03:56 | PSO・PSU


<< 祝・TFジェネレーションズ日本展開!      RPGの破壊者 -PSO2- 生誕 >>