2010年 09月 22日
祝・TFジェネレーションズ日本展開!
 今月から実写版TF玩具・新シリーズ『オートボット・アライアンス(AA)』が新たに始まり、驚異の変形:映画版玩具の集大成であるボイジャークラス・オプティマスやデラックスクラス・バンブルビーに歓喜している私ですが、以前どこかの記事でもレビューサイト様リンクを貼らせて貰った欧米版玩具シリーズ「ジェネレーションズ」が、なんと12月から『トランスフォーマー・ユナイテッド』として日本展開する事になったみたいッ!!

 ヒャッホゥッーー!!ヽ(≧▽≦



 日本版はメタリック塗装が入るそうです。ヘケヘケ、アニメイテッドと続いてますから定番になりそうですね。

 ジェネレーションズは旧アニメ玩具に似た正当派イケメンばかりです。(WFC関係は母星:セイバートロン星を舞台にしているのでスキャンしていない、完全オリジナルSFビーグルからの変形ですが)

 特にWFCのオプティマス&メガトロンは是非見て欲しいッ!輸入版をレビューサイト様が取り上げているので興味あったら検索してください。



 う~ん、また予算を確保しなくちゃ…。
 とりあえずオプティマス・ドリフト・メガトロン・サウンドウェーブは確定として、ストラクサスはどうするか……。


 て、新作レックガーの画像が出てきましたが。
 うぉい!レックガーなのにかっこいいプロポーション!だけど顔は相変わらずのエセ商人のごときヒゲ面。
 ……買いたい。w

 ブラーと同じく第二弾で来ますかね?



 なんにせよ、『トランスフォーマー:ユナイテッド』楽しみです。o(^-^)o
[PR]

by far_gaia | 2010-09-22 22:14 | 趣味(玩具中心)


<< 【公式】『Ignite Inf...      そっちじゃないとこが気になる >>