2010年 10月 20日
私、ロン毛に戻ります!
 『リトルウイング情報課』にて髪型の種族撤廃と新作髪型、また「なぜハゲは作れないか」などが発表されました。ハゲは確かに境目出来ちゃうとね…。残念だけれど、これからの作品で期待しましょう。


 で。

 きたよ!イケメンロン毛ッ!!
 1番乗りゲットッ!!
 ズサーc⌒っ゜Д゜)っ ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡



 このブログでもすご~く過去(当人もいつどの記事か分からないくらい)に、ロン毛の優男(本気出すと怖いというバリバリの厨設定)絵を公開した事があるんですが、その顔のように『ハイアームズの原案はロン毛』なのです。
 しかし、当時かっこいいロン毛はありませんでしたので、それぞれ作品で別の形のハイアームズを作ってきました。



 とうとう原案に近い真・ハイアームズが作れるかッ!?ヽ(≧▽≦



 しかして、こればかりは実際にキャラメイクせねばイメージに近づけるか分かりません。
 画像を見た印象では、少し後頭部がのっぺりしてて、妙な縦長顔にもなりそうなんですよね…。ウルスラ髪みたいな。


 ともあれ。
 また楽しみが1つ増えてしまいました。
[PR]

by far_gaia | 2010-10-20 20:41 | PSO・PSU


<< 有難うPSOBB      やはり根はレイマーなのか >>