人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 21日
PSP経過報告
 少し事情がありまして、日曜予定にしていたPSP再起動を金曜日に早めましたので以降の経過&結果報告を。


 結果から申し上げますと、日曜日現在○ボタンは問題なく動いています。本体の操作性、ゲームレスポンス、完璧です。


 金曜、各30分ずつメモステゲーム(体験版)、ブラウザ、UMDゲームをしましたがクリア。ちなみに間に1時間スリープモードも挟んでいます。
 ここでまずは終わりに。

 そして充電後明けた土曜~日曜は、以前と同じような遊び方を2日続けましたがこちらもクリア。

 ちなみに○ボタン以外のボタン、PSP各機能もパーフェクト。
 続けて1ヶ月くらいは様子をみたいところですが、とりあえず修理・買いなおしはしなくてすみそうな再スタートをきりました。
 皆様、騒いでしまいすいませんでした&有難うございました。頂いたコメは今後の参考にさせて頂きます。m(__)m


 幸い(見えませんが)症状が軽度だった?のと、心掛けた『渇くまで通電させるな』の処置が上手くいったのでしょうか?
 まぁもし直ったならば、前以上に大切にしようと思います。(´・ω・`)

by far_gaia | 2010-11-21 21:09 | PSO・PSU


<< 画像レイアウトにもっと自由が欲しい      こんな時のための箪笥貯金さねッ!! >>