2010年 11月 29日
コピーキャスト:RHH便乗妄想
b0043393_1372690.jpg

b0043393_1372697.jpg

ジュザさんのイラストを元にした私の妄想~。
 とはいえキャストパーツには素肌を出すものはないに等しく、持っていたのはバスタオルしかなかったのでw、パーツなしのフルインナーにしてみました。

 あまり余計な妄想を第三者がしてヘロさんの邪魔になったら本末転倒ですので(特にこれは又聞きならぬ又妄想なので)、これ以上には聞かれたら答えますね。



 撮影に使ったVユニットは「ダークネススペル」ですが、どちらかというとこれはバーサーカーモードのヘロさん用かな?

 じゃあと「スモーキングフィールド」も試したんですが、写メでは全然綺麗に撮れないのさ~。orz
[PR]

by far_gaia | 2010-11-29 01:37 | PSO・PSU


<< PSPo2i:武器合成システム      画像レイアウトにもっと自由が欲しい >>