2011年 01月 09日
あと2日後:体験版に備えて
 約1ヶ月前からLV200にすべく(一応)動いていた「ハイアームズLV200計画:ラストハムライ」もなかなか頑張ったと思います。まぁ、まだLV199なのですが。w

 では新ゲットを出来事と共に簡単に。


■クィント・ディペンデンス
 1周目、MA水源/最初のタヴァラスから光55と2度ビックリ!
 実は出るまで、クィントはヴァルガタスが落とすもんだと思ってたという…。orz

■スプレットニードル
 通算はさておき、今回6、7周で出たのはラッキーでした。

■キャリガインルゥカー
■マガナ・リヴォルタ
■クレイジーギャラクティス
 出ない。とことん出ない。本当に出ない。
 マガナも20周くらいしてようやくだったのに、ルゥカーが全然出なくてギャラクティスの方が先に出ちゃう有様。
 で、ふと調べたらFOが出やすいのッ!?という事で、まぁその後の周回で特に出やすい感触はなかったのですがw、Foでゲットしました。

 そしてこれを掘っている間に、LV197→LV199になりました。(`・ω・´)


■アムレ・ティッピーズ
 これも3周と楽でしたね。

■ミズーリS012
■スチームバースト
 今回ってます。
 スチームバーストは出るの知りませんでしたが、持ってなかったのでラッキーでした。o(^-^)o





 さてさて、とうとうXデーが明後日に迫りました。初日はキャラクリ調整にじっくり時間をかけるつもりです。ヽ(≧▽≦
 早く明後日にな~れッ!!



PS:気付かなかったんですが「プラネットトレジャー」って、脳内設定やSSに非常に便利ですよね、きっと。

 ガルス博士の研究にはあるプラネットトレジャーが必要な事がわかり、狩る男との壮絶な争奪戦が始まった…とか。

 こちらも楽しくなりそうだ。
[PR]

by far_gaia | 2011-01-09 21:24 | PSO・PSU


<< インフィニティ、解禁      明けましておめでとうございます >>