2011年 01月 11日
インフィニティ、解禁
 とりあえずキャラクリを楽しんでますが、簡単な報告と感想を。


■イケメンロン毛
 残念ながら止める方向にシフト中です。
 やはり予想通りボリュームが足りず、頭が小さく見え、高頭身の違和感が拭えません。
 女性のロン毛はパターンが増えていいですよねぇ。折角流用するなら全部しちゃえば良かったのに。(;T3T)


■SE
 ナノトランス音(武器持ち替え)、武器音、PA音、転送音など。
 その他全体的にミッション中のSEが篭った、まるで耳抜きが出来てないかのように劣化してるのが残念でなりません。ぶっちゃけ酷い。
 容量の皺寄せが「音」にくるのは、一言でも例えた「聖剣3」にも見られた事ですが、あれはナンバリングとはいえ別作品。アペンド的な本作では違和感以上の何物でもありません。
 やはりSEって凄く耳に残るんですね。改めて大事だと思いました。





 ……キャラクリと倉庫整理しかしてないので、ミッション内容などはまた後日。


 最初から残念な部分が私には目立っちゃいましたが、ワクワク感は常にMAX!!
 早く20日になぁ~れ!!!ヽ(≧▽≦
[PR]

by far_gaia | 2011-01-11 22:37 | PSO・PSU


<< デュマ子候補:シャルテ      あと2日後:体験版に備えて >>