2011年 01月 12日
デュマ子候補:シャルテ
b0043393_20984.jpg

b0043393_209876.jpg

■実は「シャルテ」というより「シャリテ」という発音の方が正解っぽいのですが、皆さんに声かけて貰うなら以前からの方がいいかな~と、そのままにしてみました。

 以前の通称「オカン」から一転、イケイケギャルキャラになりましたが、果たしてメイン争奪戦に生き残れるかッ!



■性格としては「デューマンになっちゃったの?う~ん。まぁ何だか特別な存在?楽しそうだし、いっかッ!!」という前向き?天然?アホの子?思考。
 常に「えへへ~p(^^)q」と楽しそうな顔をしてるイメージで作りました。
 にしても「ボア・ボアール」は黒にカラフルなフードでかっこよさもやばいが、エロさはさらにやばい。普通でも超露出なのに【黒×黒】【白×明るい青】で皮膚が肌色だと素肌に毛皮だけにも見えなくなくはないという……。
 うん、デザイナーに拍手。


■そして作った後に感じたデジャブ感は「お姉チャンバラ」でした……。眼帯も鍔だ。w



 アホの子だし、ま、いっかッ!!
 へいき、ヘッチャラッ!



PS
 女髪型68アクセ2、3姉妹の某アニメしか見たことないぞ、こんな髪型……。(視聴した事はないが存在だけは)
 他にもこんな髪型キャラ、いるの?
[PR]

by far_gaia | 2011-01-12 20:09 | PSO・PSU


<< キャラクリエイトにおけるデュー...      インフィニティ、解禁 >>