2011年 01月 16日
インフィニティミッション体験中
 今回は30LVキャップの解除と中型の敵が多く出るインフィニティミッションのおかげで、LV上げがかなり楽ですね。
 即死の危険性がありますが、マイキャラPTで補助寄生するとLVだけは上がります。まぁ本当に大変なのは職Pでしたか、前作も。(汗

多分2時間半でLV50ほど上がる感じでしょう。
自分が回ってるのは
「LV15(敵LV+48)雪原ゾアルゴウグ/I:SEED系 II:パルム系」


他に
「LV14(敵LV+47)海岸ドゥガ・ドゥンガ/I:マシナリー系 II:スタティリア系」
も回ってみましたが、こりゃ駄目だ。
 スタティリア全てが即死の危険性有りに加え、マシナリーのサーフィンやマシンガンでも簡単に死ねて(ボスでもマシンガンが怖い)、難易度がゾアルクエの比ではありません。(>_<)


こりゃ相当なミッションを作れそうな気がします。合成、楽しそうかも。



■メモ
デュマBr
雪LV98・バルソーザ「H10ミズーリT」

ニュマFo
海LV97・グリナビートC「ナイトランサー」
雪LV98・デルプ・スラミィ「アルカセイバー」
[PR]

by far_gaia | 2011-01-16 22:30 | PSO・PSU


<< 補助Foプレイ復活しそう!      キャラクリエイトにおけるデュー... >>