2011年 01月 17日
補助Foプレイ復活しそう!
■SEはメモリ不足によるやむを得ない劣化という事が公式発表されたので、割り切る事が出来ます。
 基本的には確定情報じゃない故の不満でしたし、やっぱり想像範囲内の理由でしたし仕方ないです。
 若干慣れ始めもしましたしね。(^-^)


■ニュマ子Foを育て始めました。LV60まで4時間。ようやくAを選べるようになりましたが、ん…-LV30補正ある?なんか経験値が低い気がします。
 いや、そもそも敵LV40くらい上がってる=補正ないなら大分増えるはずなのに、代わらないか減ってる感触なんだからある……んだろうね?
 まぁ始まったばかりで情報錯綜するのは当たり前なんだし、違ったからどうこうな話ではないんですが、私としての報告でありますッ!<( ̄^ ̄)


■で。

 サ系テク凄ぇーッ!「フォローシフト」なんか使わなくても簡単に20~30チェインを叩き出せます。なにしろ3回連続でいけますからね。
 サ・ゾンデは打ち上げもあるんでしたっけ?中・大型の足止めもノスゾンデ以上に楽かも知れませんね。
 歩き打ちも可能なので楽しい後衛:補助Foプレイ復活!です。(というか、やっとチェイン補助が出来るようになったというか…w)

 もう1つの方、まだ体験はしてませんが、フォバース纏っての前衛チェイン稼ぎはどれくらい稼げるかなぁ~。楽しみです。


 少し気をつけたいのが読み込み。私の体感ですが、一度同エリアで読み込ませた杖(テク)も、前作に比べてワンテンポ再読み込みに時間がかかるような気がします?
 Foの杖持ち替えは、出来るだけ少なくすませたいと前作より思ったのでした。
[PR]

by far_gaia | 2011-01-17 23:29 | PSO・PSU


<< AW×パトカ整理×インフラ準備中      インフィニティミッション体験中 >>