2011年 01月 19日
AW×パトカ整理×インフラ準備中
b0043393_2254533.jpg

■あんなセミロン毛もどきを選ぶなら、しっかりとしたセミロン毛の方がまだいいと思うんですよッ!

 そんな感じで、少しアムを大人にしてみました。そもそも今までが若かったのだと。わからないとは思いますが髪型に合わせて体型も変えてる(頭のバランスに合わせて身体絞りました)ので、エステ代は505,000メセタなのですよ?w
 本当は、新髪型の中では「61番」が好きなんですが、眼鏡がないのよね…。



■そしてジュザさん、これが新パートナー:ニュマ子です。
b0043393_22545388.jpg

b0043393_22545380.jpg


 名前は「トゥル」といいます。皆様宜しくお願いします。m(._.)m

 とはいえ、髪型以外は変わる可能性大です。(髪色含め)
 思った以上にマイキャラPTで色が浮くんですよ。w



■明日からのインフラに合わせて、AW作ったり満杯なカードを整理したりしてます。

 本当に今心配なのは「インフィニティミッションの整理」なんですけどね……。
 特殊効果は大体のミッションについてるし、残そうにもある程度回らないと合成出来ないし、じゃあプレイしてないクエいらないやと思っても隠れ要素(中・大型が出やすい?等)を考えると……。


 あ~もうッ!どれから消せばいいかなッ!!ヽ(`Д´#)ノ
 とりあえず属性関係は破棄して経験値・職P・ドロップ率UP残そうかな…。


 皆さんの基準はどうですか?
[PR]

by far_gaia | 2011-01-19 23:19 | PSO・PSU


<< PSPo2i:キャラSS      補助Foプレイ復活しそう! >>