2011年 02月 01日
ドン・タイラーの髪型もアムで試してみたい
■「戦ヴァル3」がメディアビジョン開発だからって似たところがあるわけじゃないと思いますけど、ちょっとびっくりしちゃいました。あと音楽が崎元さんだってのは気付くべきだった……。戦闘音楽なんて、もろ崎元さんじゃん。orz

■無事バナーがはれました。ジュザさん有難うございました〜。

■とはいえ。
 肝心のゲームは、∞ミッション合成頑張りたい気持ちだけはあるんですけど、どうも疲れが抜けきれずプレイ出来てません。代わりといってはあれですが我がチームの残りメンバーを考えていたりしてます。そっちの方が頭使いそうだって!?w

 そうそう、タイトルの「ドン・タイラー」は「ゲーマガ」をキャス子ちゃんグレネードを見るために開いたら隣のページにいたんですが、服も髪型もいいね!
 キャストの顔は製品版で増えるとネタバレINFINITYしてましたし、当然キャラとして出てくるタイラーの髪型も増えるんですよね?T隊長!





 「キャスト新顔パーツを自分で使うならどう料理するか」という1つの解答です。

b0043393_1940552.jpg

b0043393_19403416.jpg

b0043393_19404767.jpg


 襟が立つように体系バランス弄って、顔と一体になる感じに仕上げました。
 これはこれでかっこいいのでNPCメンバー候補です。
 ……作った後に「アヌビス神に似てるな」とは思いましたが。^^;

 しかし、頭飾り青部分がどんなカラーでも変わらなかったり、マスクまで色変わっちゃってかっこ悪かったり?、メインカラー変えるとボディと頭のカラーがチグハグになったりとで、案外面倒な顔ですね。^^;
 どうしてもデフォの白×青が一番しっくりきます。次が紫かな。
[PR]

by far_gaia | 2011-02-01 19:46 | PSO・PSU


<< 決して開ける事なかれ      PSPo2i版NPCキャラ年齢表 >>