2011年 02月 04日
キャスト祭してたらようやく発見ッ!
b0043393_1554852.jpg
b0043393_1562100.jpg
b0043393_1585475.jpg
b0043393_1592390.jpg

b0043393_15143289.jpg


 いたッ!!素敵な垂れ目三枚目いたッ!!!


 そうかー。人間顔キャストを男性で作った事がなかったのは盲点であった。
 そこに、本当はアムにでも使いたいくらいお気に入りの髪型を当ててみたら……ドンピシャ!ヽ(´ー`)ノ

 こいつはAWが凄い想像できて楽しいぜ~!ルシエドがいるからプレイキャラとして使わないですけど。w


 しかし、こう脇がきちんと固まってくると、改めてハイアームズの未完成っぷりが際立ってきて気に入らなくなってきますね。メイン中のメインという立ち位置と、長年連れ添ったゆえの愛着というか理想へのこだわりが逆に枷になってます。早くタイラーの髪型試してみたいなー。^^;


 ハイアームズの髪は元の若者に戻すかもしれません。m(__)m


******************************************************************************


 しっかしです。いい加減ソニチは、1パーツ服&パーツじゃなくて、胸・腕・足のコーディネートできる別パーツを増やすべきだと思うんだ。それが容量の問題で出来ないのなら、いらないパーツ&服投票をして何個か減らしてでも増やすべきだと思うんだけど。(いらないランキング10個までもらって、TOP5を削る、とか)






 あと、ちょっとゴツいとは違うと思いますがZANさんが言われるようなものを少し作ってみたつもりです……が、やっぱりオリジナリティがない。つまらないね。ごめんなさい。(´・ω・`)

 マッシヴにしたいと思うと、スパルガーレッグが万能すぎて困ります。w


b0043393_15222850.jpg
b0043393_15223558.jpg
b0043393_15224127.jpg


 一番下1のキャラは頭→肩→腕までを一直線のまっ平ら&足は細いPSOレドームレイキャスに近づけたくて作ったんですけど、一番肩を張ってもこんなもんです。レイキャスアームはスパルガーよりも下なので普通の肩になっちゃいますね。残念。


 PSUになって下手にリアルになったからか、極端なボディバランスを作れなくなったのは前からの不満です。
 そのせいでポッチャリが作れなくなったわけだしね(
[PR]

by far_gaia | 2011-02-04 15:49 | PSO・PSU


<< オラキャス感謝祭      決して開ける事なかれ >>