2011年 02月 11日
イケメンはやっぱりニュマ男なのか
 ZANさんが想像した「ヴァーチェ型フォース」を自分なりに作ってみたり。
b0043393_1475090.jpg
b0043393_147564.jpg


 とはいえヴァーチェが作れるはずもないので、まあそれはご了承ということで。
 けど各部にマニ車のような術式増幅装置が入ってるとか、私には想像も出来ない設定でした。かっこいい!!



 で、実は先日のキャスト軍団をボーっと考えていたら「仲間を皆殺しにした「暴虐のキャスト」に怨みを持っている」とかいないとか……と思い。

 じゃあ、そいつもどこかの組織の一員だったら……?って、どんどん厨二脳が活発になりまして。



つまり、そんな敵役の面々。



b0043393_14242146.jpg
b0043393_14243029.jpg
 リーダー。

b0043393_14293780.jpg
 脳筋は情に厚い。これテンプレ。

b0043393_14301385.jpg
b0043393_14302378.jpg
 なかなか妖艶になったんじゃないかと。

b0043393_14341389.jpg
b0043393_14342952.jpg

 初めてナイトメアダストを好きになりました。

b0043393_14303562.jpg

b0043393_14313763.jpg

 ミスター武士道。

b0043393_1431498.jpg

 無邪気とは、邪気が無いからこそタチが悪い。

b0043393_14321229.jpg

 悪っぽくしない、けど悪。って難しいですね。

b0043393_14355367.jpg

 そしてコイツが最初にいった「暴虐のキャスト」。
ポイントは顔&頭皮の繋がり。マスク&レイマーヘッドみたいなものです。




 そうそう。





b0043393_14474692.jpg

 こういう顔がヒューマンで作れたらねぇ……。ロンゲは凄く許せるんだけど。(´・ω・`)

[PR]

by far_gaia | 2011-02-11 14:54 | PSO・PSU


<< 瞬足を履いたラフティーナ      オラキャス感謝祭 >>