2011年 03月 05日
進んだようで進んでない、というか実感がないw
 少しずつマガシって転生アムのLVが120になりました。
 同時に経験値ボーナスIMも使ってます。例えば最初の方はチョチョっとジェルザル小判ザメしたり、マガシ後もう少しで上がりそうならIMで上げちゃってからマガシったり。

 しかしマガシは本当周回が楽になりましたね。
 フォバース纏えば突進バジラもある程度抑えられるので、基本フォイエのみに気をつけつつレーザーで「薙ぎ払え!」すればいいし、大型はやはりフォバース纏いでチェイン稼ぎーのショットチャージ2やブレデスで安全かつ早いし。



 そんなやり方を振り返ると、経験値ブースト付きで大体LV120までで魔石100個強(もうちょい必要かな?)、LV121~からそろそろマガシ1周=1LVな感じでしょうか。
 上がりやすいとはいえ、1キャラLV200にするまでには大量の魔石が必要ですな。
 本当にファントムナイト『だけ』足りないのが悔しい。(^ω^##) IMで稼ぎやすくなったとはいえまだまだ欲しい……魔石コンバートクエ出ないかなぁ~。


 まぁ、150くらいになったらSや∞ランクIMで稼いでもいいですね。
 そのためにアムでもFOを上げて「テクニックハイスピード+」を習得しておきたいところ。


 てなわけで、とりあえず今はLV&職LV上げがしたいな~と思います。
 というか、調べてないのでどんなレアがあるのかもわからんし、何か欲しいとも思えてないという。w


 みなさんは何か狙ってますor狙いたいものあります?
[PR]

by far_gaia | 2011-03-05 23:08 | PSO・PSU


<< いや、調べろって話ですよ      転生覚悟、完了!/ダークファル... >>