2011年 03月 08日
いや、調べろって話ですよ
 永遠とマガ殺に篭ってます。途中「IMじゃなくてゲーマガなんてあったな!」とかありましたが。w
 色んなゲームバランスもありましょうが、それとは別に自分が少しゲームを急ぎすぎてるのかなぁ~とも思ったり。
 けど、ワイワイ皆さんと∞ランクを回るためなんだから仕方ないよねッ!


 さて。
 wikiとか見ればどこかに書いてあるんでしょうが、いまのところメモしてきたLVとボーナスptの関係はこんな感じ。

LV120 / 115pt
LV121 / 118pt
LV122 / 122pt
LV123 / 125pt
LV124 / 129pt
LV125 / 132pt
LV126 / 136pt
LV127 / 140pt
LV128 / 143pt
LV129 / 147pt
LV130 / 151pt
LV131 / 155pt
LV132 / 159pt
LV133 / 163pt
LV134 / 167pt
LV135 / 171pt
LV136 / 176pt
LV137 / 180pt
LV138 / 184pt
LV139 / 189pt
LV140 / 193pt
LV141 / 198pt



 多分LVではなく取得EXPとで比例すると思うので正確なデータじゃないですが、ザックリ見るとLV125から「+4」、LV135から「+5」になっています。
 が、このまま行くと

LV125→130pt
LV135→170pt(+40)
LV145→220pt(+50)
LV155→280pt(+60)
LV165→350pt(+70)
LV175→430pt(+80)
LV185→520pt(+90)
LV195→620pt(+100)

 うん、これではptがおかしいですね。
 ちゅう事は、LV10刻みじゃなくLV11刻みくらいかな?


LV125→130pt
LV136→170pt(+4)
LV147→220pt(+5)
LV158→280pt(+6)
LV169→350pt(+7)
LV180→430pt(+8)
LV191→520pt(+9)
LV200→610pt(+10)


 よし、こんな感じだな。

 という事でまとめた結果、目標は意外に近いLV158(仮)とわかったけど、こう見るとやはりLV200にしちゃった方がptは美味しいですねぇ。どうしよう。w


 しかしLV140を越えて、「エクスプロージョン雷31」(強化10:攻撃力883:命中272)のフルCショット2では、マガ殺バジラが1発で沈まなくなってきました……。ここでも命中を上げなかったツケが……くそぅ。(:_;)



 皆さん、転生は命中最優先がいいと思うよッ☆(TωT`;)
[PR]

by far_gaia | 2011-03-08 22:37 | PSO・PSU


<< M8.8 東北地方太平洋沖地震      進んだようで進んでない、という... >>