2011年 03月 21日
皆新レア装備してていいなぁ
 心情的にまだ複雑ではありますが「楽しさ」をモットーにしたブログなので、とりあえず通常内容に戻ります。宜しくお願いします。m(__)m




■昨日は本当久々にインフラ行ってきました。ジュザさん、XENAさん、また宜しくお願いします。\(´▽`)/

 その時に、1人では収拾に限界のあるIMも多くいただきました。重ねて感謝申し上げます!!
 こちらも良い効果のIMを作るべく、またマザー系(ブレードマザーetc)が道中に出るIM作るべく頑張ります。


■で、とりあえず私が持ってるボス一覧です。皆よりプレイが遅れてますがまだ持ってない欲しいボスがあったら言って下さい~。
 逆にないものがあったら宜しくお願いします。m(__)m(3/21)


ディ・ラガン
ディ・ラグナス
ディマゴラス
ゾアル・ゴウグ
オンマゴウグ
アルテラツゴウグ
ドラゴン
オルガディラン
ディラ・ブレイヴァス

ファズンタル・セグンタル
アジンゴウム・ギジンゴウム

マザー・ブレイン
レオル・バディア
ドゥガ・ドゥンガ

ダルク・ファキス最終形態
ドル・ヴァベール

ボル3兄弟
ヴィヴィアン
SEED・ヘルガ
マガシ
カーシュ族の少年
ナギサ

ギール・ゾーグ
ヴォルナ・グラフカ
ヘブンスマザー



■しかし、ヘブンスマザーのグランツは鬼だな。ガードした方が多段で死ぬってどういう事だってばよ。
 さらに、マザーに体力の余裕があるうちは4連撃で済むけど、HPが減ると?永遠グランツ撃ってきやがる…。仲間生き返らせて攻撃させるなど、何かマザーに当てないと切り替わらないのが分かってても回避でいっぱいいっぱいです。(-.-;)

 そんなマザー、道中で出るのはモード固定なのですか?とあるブログ画像だと2体同時に出てて「ヒィィ(((;゜Д゜)))」ものです。
 記事のIMだとスタティリア系…で出るのかなぁ。
 もちっと調べますか。


■2度目の転生は結局LV200までお預けにしました。ボーナスptをメモしてたら中途半端な転生を勿体なく感じ始めたからです。f^_^;
 ptは10pt差分の誤差が元からある中大体予想通りに推移しています。最後に前回の続きのpt表で。


LV140 / 193pt
LV141 / 198pt
LV142 / 202pt
LV143 / 207pt
LV144 / 212pt
LV145 / 217pt
LV146 / 221pt
LV147 / 226pt
LV148 / 231pt
LV149 / 236pt
LV150 / 241pt
LV151 / 246pt
LV152 / 252pt
LV153 / 257pt
LV154 / 262pt
LV155 / 268pt
LV156 / 273pt
LV157 / 278pt
LV158 / 284pt
LV159 / 289pt
LV160 / 295pt
LV161 / 301pt
LV162 / 306pt
LV163 / 312pt
LV164 / 318pt
LV165 / 324pt
LV166 / 330pt
LV167 / 336pt
LV168 / 342pt
LV169 / 348pt
LV170 / 354pt
LV171 / 361pt
LV172 / 367pt
LV173 / 373pt
LV174 / 380pt
LV175 / 386pt
LV176 / 393pt
LV177 / 399pt
LV178 / 406pt

[PR]

by far_gaia | 2011-03-21 23:11 | PSO・PSU


<< 派手なアイテムよりも地味なキャラ育成      M8.8 東北地方太平洋沖地震 >>