2011年 03月 25日
派手なアイテムよりも地味なキャラ育成
■なんだかインフラ不安定ですねぇ。昨晩の接続障害はイン時infoにあったという事はセガ側の問題で、それとは別にPSNでも震災後から障害が続いてる様子なの?
 つまり躓く石が2つもあるって事かぇ…?そういう事ならそりゃあ落ちまくるし、繋がらないわな。(´・ω・`)


■職LVを上げたくてインフラも少しし始めました。
 回るのはエクストラ。久々ゆえに仕掛けは忘れ、経験者のみと書かれればあんなにやったはずなのに自信がない。w
 少しずつ思い出していこうと思います。

 そんな中、オフでの楽な稼ぎ方は何かと考えると「焔帝の猛攻S」でしょうか。
 5分で254P、15分で762PならインフラEX:Sランククラス、いやそれ以上に稼げますね。
 ただ分かると思います……うん、飽きる。w


■レア掘りは相変わらず漠然と。
 プラネットトレジャーは出ない、新レアもほぼ出ない、Pキャラがくれる武器属性は20もいかない屑ばかり。
 どこかで爆発してくれるよ……ね。orz

 とりあえず今本当に欲しいのはアストラルブレイズIIIだけなので、ヒューガ社長デレてくれYO!3本くれて属性が「氷2」「氷10」「氷14」はネーYO!!(TωT;)


■結局LV上げが1番進むという。LV186になり2回目の転生が見えてきました。命中カンストして残りはどこに振りましょうかね?
 精神でテク防御上げるか、HPを底上げかな~。

 しかし見事にアム以外のキャラがおざなりになってます。デュマ子に至ってはまだ名前が決まらず作ってません。
 新種族なのに勿体ないなッ!決めて遊ばないとッ!
[PR]

by far_gaia | 2011-03-25 21:57 | PSO・PSU


<< ビタミンB群摂取で疲れを残さない工夫      皆新レア装備してていいなぁ >>