2011年 03月 31日
ビタミンB群摂取で疲れを残さない工夫
■不安定が続くインフラモード。PSNの3/28付HP更新にもあるように今だ接続障害は直らないようです。
 一時的な接続や再DLなら個人的なもので且つやり直しがきくのですが、相手がいるネトゲで全く同じ状態は作れませんし、相手にも申し訳ないですし。
 状況が状況なだけに贅沢な話は承知の上で、早い改善を期待したいですね。


■前にも言ったアム以外キャラ(特に容姿が決まってないキャラ)への愛のなさがPSPo2i全体へのモヤモヤ感にまで膨らんでしまったので、ここ数日クエもせず、ま~たキャラクリに篭ってしまいました。
 結論から言うと「ウィンスレット」は完成、「トゥル」はそれでもまだ完成せず、デュマ子は完全放置……。う~む。orz


■報告出来るレアはございません。
 ネットまわるとそこかしこで「レアゲット!\(´▽`)/」な記事を見るんですが、本当そんなに出るの?と疑いたくなるさー。w


■B☆RSとかよく知らんのですが「figma ストレングス」にはやられました。あれはカッコイイ!幼子に巨大武器は正義!!(けど武装神姫は何故か食指が動かない)
 白いKOS-MOSの相手に黒いストレングスは調度いいな、と。
[PR]

by far_gaia | 2011-03-31 23:14 | PSO・PSU


<< 久々キャラクリSS:人造デューマン      派手なアイテムよりも地味なキャラ育成 >>