人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 12日
死にかけた
■今日片道一車線を走行中(こちらはセダン)、遠く前から来る対向車のバンが結構なスピード(多分50km/hくらい)を出しながらどんどんこちらの車線にハミ出してくるんです。
 別に邪魔な車があって避けるわけじゃない。なにもなく、フラフラするでもなく、ただ一直線に走りながらはみ出してくるもんだから本当恐怖しましたよ。

 「このままだと俺死ぬ!」って。(((;゜Д゜)))



 なのでブレーキで速度を緩め、初めて力強く何度もクラクションを鳴らしました。

 幸いこの音で向こうが気付いたのか急に正常な車線に戻り、無事すれ違えたわけですが。


 おい、眼鏡のオバちゃん!下向いてなんかしてたろ!!車線変えた時見てたぞ!
 少しの間前以外を見る事は(それも危険だが)確かにうちにも経験はある。ただ、50km/hの速度を出しながら少なくみても3~4秒(多分それ以上)も続けてよそ見するなYO!!

 俺がいなかったら結構な自損事故になってたぞアレは!
 俺がいたらいたで俺の生命の危機だし!!(TдT;



 これを教訓とし、自分は同じ事しないように心掛けたいと思いました。m(__)m


---------------------------------------------------------------------


死にかけた_b0043393_1916344.jpg


■その後に寄ったスーパーで買ったカールから「かえるカール」が出ました。
 「カールおじさんカール」や「雪だるまカール」は出た事あるけど、カエルは初めてじゃないかな?o(^-^)o


 嬉しいんですけど……この運に今PSPo2iで周回してる☆16レア運が吸われた……とか勘弁ですよッ!?Σ(゜д゜;
 記録をとりつつ回ってるので、他の事に手がつかないのですよね~。そろそろ出てくれないかしら……ハフン。


 で、その「かえるカール」。
 ご飯を食べたら存在を忘れてて、袋ごと粉々に潰しちゃいました…。orz

by far_gaia | 2011-04-12 21:47 | PSO・PSU


<< PSPo2i:現在インフラが危...      PSPグリップ Falcon ... >>