2011年 04月 18日
PSPo2i:現在インフラが危険なようです
 最近プレイ時間がとれなかったり、変な義務感が周回に纏わり付いて意欲を削いだり、パカパカパッション2 ガ オモシロスギタリ ……で、オフすら離れ気味のPSPo2iですが。(周回終わったらガンガンする意欲沸くと思います!!☆16武器が出たら…;)



■各所ブログ様やフレブログを見るに、ただ今インフラでチーターが暴れている様子。
 しかも今回は明らかな被害報告もあるようなので、各自現状を調べながら自衛対策を取る事をオススメします。例えば

・セーブデータのバックアップ
・インフラはフレ専
・ロビーに行かずカウンターからPTへ

など。


 最近は落ちやすく部屋に再入場するのが面倒なのでロビーはとんと行かなくなってたのですが、あんなキャラがいるとは……。orz
 スクリーンショットが右フレリンク/ラッピーを狩る男さんにあります。


 私はただでさえIMチートの関係でインフラ率が前作より減ったのですが。
 さておき、ここはプレイヤーを離さないための踏ん張りどころなのでセガには素早い対応を期待したいです。
[PR]

by far_gaia | 2011-04-18 19:57 | PSO・PSU


<< 来週からイベントだとぅッ!?Σ...      死にかけた >>