2011年 04月 19日
来週からイベントだとぅッ!?Σ(゜д゜;
■ジュザさんのコメントで来週開催なのを知りました!嘘んッ!?どうしようッ!!Σ(゜д゜;


■4つの報酬武器のうち1つが「☆16:神杖アマテラス」ではないかとの話が出ています。(写真に「目指せ!属性率100%」と)

 この予想が正解なら早くも☆16武器を、しかも最大属性100%で配布するという大盤振る舞いに、ワクワクどころかドキドキしてます。…別の意味で。f^^;
 擁護するならば、なんだかんだとPP効率からロッドはいまだサイコに流れがちなので、「力のアマテラス、技のサイコ」みたいな関係を目指すのか?と皆さんも思うはず。(意味不明)

 となると、残り3種もPP効率が普通か悪い武器を威力で補完して、装備選択肢を広げる感じになるのでしょうか。
 「マイコミジャーナル」の記事内ではその他にダブルウェーバーの単体SSがありますが、例え交換品だとしても流石に「超お楽しみ引換券」ではなく「チケット交換」の50%止まりじゃないかな~?



■その他「我ら」に重要なのは「幸運の羽」。
 これは明らかにラピ子パトカへの道ですよね。ねっ。ねッ!!
 出来ればそれだけでなく、現状1つしかとれないラッピールームグッズとの交換もしたいところ。



■で、イベントで∞ランクが選べるならば明らかに命中が足りません。(´・ω・`)

 現在アムはLV193。今から頑張って転成したとしてもイベント開始時に∞ランク参加は不可能でしょう。
 一方ラフはLV172。まだ転成してないので当たらないのは勿論、下手すれば∞ランクすら選べないかも。
 どちらにしても中途半端な戦力でイベント参加になりそうです。すいません。m(__)m

 とりあえずイベント前までにラフをLV180にして、∞ランクが必要LV180でも回れるようにしときたいなーと思います。


 アムの転成はいつしよう?f^_^;
[PR]

by far_gaia | 2011-04-19 19:39 | PSO・PSU


<< 受注生産…?      PSPo2i:現在インフラが危... >>