人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 25日
イベント延期なら転生しちゃう?しちゃう!
■PSN問題が長期化しそうなら、いっそアムを転生させちゃおうかと思いまして。
ここはスピード勝負なのでLV193からマガシってます。現在LV196。下手すれば今日中にいけそうです。

 しかしだ、自分。「マガシが面白い」ってなんだよ!!ヽ(`Д´#)ノ
 ……☆16武器リタマラでレアが全然出ないからです……テノラの~ラス~武器などが出るだけでも嬉しいんです……。そんなに病んでたんかい。orz



■なんとなく~な意見なんですが。
 PSU×PSPo2i合同より、今回みたく時期ずらした方が両方プレイしてる人には美味しいし、設定も「過去(PSU)から未来(PSPo2i)に繋げるイベント」な演出になりませんかね?
 けどそうなると、PSUのイベントがただの単体イベントと大差ないか~。ストーリーも後出しは出来ますが先出しは(o2i側で条件がクリアされるか分からないし)無理ですもんね。f^^;


■PSO2は画像見ただけでワクワクします。後でPCから動画見ますよ!公式には28日だそうです。

by far_gaia | 2011-04-25 22:12 | PSO・PSU


<< (mobage)インフィニティ...      受注生産…? >>